とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【プライムライン】TVh賞(又はしらかばS)に向けて札幌入り!

2024-07-10 18:48:46 | プライムライン

プライムラインは、10日、札幌競馬場に入厩しています。

◇田中克調教師のコメント 「放牧を挟んだと言ってもごく短期ですからね。本線は来週7月20日(土)札幌11R TVh賞(3勝クラス・芝1200m)。状況によっては、同週の7月21日(日)札幌11R しらかばステークス(オープン・芝1200m)にも特別登録を行うかもしれません」

-----

20日のTVh賞に向けてプライムラインが戻ってきました。

短期とは言え、面倒を見て頂いたヤシ・レーシングランチの皆さんありがとうございました!

現状に関して田中克先生から特に言及はありませんでしたが、先週時点でヤシの八嶋代表から「状態は良さそう」との話がありましたし、常識的に考えれば、久々だった前走以上の状態で20日を迎えられると思います。

あとは、来週の出走タイミングを逃したくない表れなのか、TVh賞の他に(格上挑戦となる)21日のしらかばSにも登録する可能性があるとのこと。出走希望馬の数や相手関係にもよりますが、確かに函館の1200m戦の場合、上位何頭かを除くとオープン、準オープンの間にそれほど差がないケースもありますからね。

そのあたりは田中克先生にお任せしますので、くれぐれもよろしくお願いしたいと思いますm(_ _)m

 

【2024/6/16函館11R UHB杯(3勝C/芝1200m)でのプライムライン:公式HPより】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内緒ですが、行ってきました(... | TOP | 【ピークブルーム】走ること... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | プライムライン