とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【カナロアガール】トレセン帰厩はもう少し先かな?

2021-02-17 18:54:36 | 引退馬

高木競走馬育成牧場在厩のカナロアガールは、おもに周回コースでダク1800m、ハロン18~20秒ペースのキャンター3000mを消化。週2回、3~5F15-15前後を継続して乗り込まれています。

◇高木場長のコメント 「先週の金曜日には5Fから15-15ペースで周回。相変わらず気持ちのこもった走りで、順調に調整が進んでいます。今春に向けて、少しずつですが冬毛が抜け始めていますので、これから毛づやも良くなってくるものと思われます」

-----

先週までは(勝手に)今すぐにでも入厩可能かと思っていましたが、今回の近況を見ると、意外にそうではないのかもしれません。まあ、調子自体は良さそうなので、遠くない将来に戻ってくるとは思いますが。。

いずれにしても、せっかくまとまった期間を調整に充てたのですから、トレセンに戻る時には目標レースに向けた最終調整を残すだけのイメージなのでしょう。ここまで来たら変に慌てる必要もありませんので、休み明け一発目から能力全開で臨めるように、しっかり準備をして頂ければと思いますm(_ _)m

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つきじ丸武の親子サンドに合... | TOP | 【クレッシェンドラヴ】地震... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬