とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【エンパイアブルー】半年ぶりの再会(?)、久々Movie更新!

2015-12-26 18:02:50 | 引退馬
競走馬総合研究所・常磐支所で療養生活を送っているエンパイアブルーの動画が更新されました。



いやぁ~、本当に久しぶりです、動いているエンパイアブルーを見るのは(^_^;
動画自体は20秒足らず、エンパイアブルーがゆっくり歩いているだけのものですが、それでもこれは嬉しいです。(何しろ、前回の動画は初勝利時のレース映像、つまり、ちょうど半年前の6月末ですからねぇ…)

光の加減もあるのでしょうが、馬体はピカピカだったレース時のものとは大違い。
まあ、半年も休んでいるのですからそれは仕方がないですが、頭、首から背中にかけて、トモからお尻、脚先と全てが連動して綺麗に動く歩きは健在のように見えました。
あの歩き、身のこなしはおそらく天性のものですから、(いつも書いていることですが)脚元がしっかり固まって復帰さえすれば、きっとまたいいレースが出来る、そのことは再確認出来ました(^_^)

まあ、今はとにかく療養とリハビリに専念です。
年が明けたら少しずつステップアップをして、いずれ、半年前の格好いい姿を取り戻してもらいましょう!

*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。

 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ミスペンバリー’14】最新... | TOP | [有馬記念(G1)]今年は... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2015-12-26 20:34:01
温泉マーク U+2668 が素敵です(*^^*)
返信する
Unknown (Az)
2015-12-26 20:45:14
>Ozさん

私、ゼッケンプレゼントに申し込んだことはないのですが、
温泉ゼッケンは欲しいかも… (^^ゞ
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬