とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ステラリード'20】今はとにかく元気が第一

2021-09-04 12:02:07 | テラステラ

ステラリード’20の動画・写真が更新されました。

【シュウジデイファーム在厩のステラリード’20:公式HP(2021/8/30更新分)より】

 

前回近況で石川代表から、「この血統はやっていくうちに元気が過ぎるようなケースも…」という話が出ていましたが、特にソワソワした様子もなく普通に歩いていて安心しました。(撮影の前後がどうだったかは分かりませんが)

馬体は相変わらずバランスが良く、成長途上の割りには崩れたところがないですから、この馬はきっとこんな感じのまま鍛えられていくのでしょう。

あとは、「半兄のキングエルメスというよりは、やはり全兄にあたるカイザーノヴァに近いイメージ」と言われる部分がどうでるか。。答え合わせはだいぶ先のことになりますが、ステラリードの仔はヤンチャでないと逆に心配ぐらいのレベルですから、今はとにかく怪我など無いように、元気に過ごしてもらえればと思います。

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ゴッドシエル】引退通知、... | TOP | 【レトロクラシック’20】全く... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | テラステラ