とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ピークブルーム】ラストチャンスに向けて函館入厩

2024-08-07 19:04:34 | ピークブルーム

ピークブルームは、7日、函館競馬場に入厩しています。7/31の馬体重は464kgです。

◇佐久間調教補佐のコメント 「先週の金曜日、そして6日と坂路に入って速めを消化。どちらも15-14-14前後で、6日のほうが終いを伸ばす形となりました。右肩については全く気にならず、6日の晩にこちらを出発。何とか良い状態で送り出すことができたと思います」

-----

目標の札幌開催最終週、ラストチャンスに向けての入厩となりました。

この中間、右肩に不安が出て想定よりも時間が掛かってしまいましたが、目標を最終週に切り替えたことで充分なリフレッシュができたでしょうし、その後の準備は概ね順調でしたからね。

今度は泣いても笑っても…の一戦になりますから、今の力を存分に発揮して、ファンタストクラブや厩舎の皆さんのご苦労に報いたいところ。。この際どんなカタチでも良いので、何とか一発決まってくれないかなぁ…ですm(_ _)m

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ジーベック】やはり暑さが... | TOP | 【エスペシャリー】夏負けは... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ピークブルーム