とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

先週食べたうまいもの ナマステの夜 5/7

2009-02-22 09:56:57 | うまいもの
こちらは、ラリポップです。
鳥の手羽元をスパイシーに揚げた料理です。やはり揚げたてがいいですね、ふんわりとジューシーに揚げてあって、とてもおいしい。

この日は3人で行ったので、通常1人前2本のところを1.5人前にしてもらいました。うれしい心遣いです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週食べたうまいもの ナマ... | TOP | 先週食べたうまいもの ナマ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | うまいもの