とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【エタンダール】調子良さそうです(^_^)

2014-12-11 05:36:38 | 引退馬
栗東ホース具楽部在厩のエタンダールは、おもにハロン17~18秒ペースのキャンター3200mを乗り込まれています。

◇雑賀担当のコメント
「日曜日は運動のみとしていますが、基本的にはコーナーや勾配のあるコースを何度も往復する形で乗り進めており、先週後半からは15-15に近いところもスタート。その後も脚元に熱感は全く感じられず、問題なくきています。こちらでは素直で乗りやすい馬。この時季ですから毛づやはまずまずといったところでしょうか。」
-----

エタンダールは、脚元、体調面の不安は全くないようです。
この分であれば、先週アナウンスのあった年内帰厩が実現するのではないでしょうか(^_^)
年内帰厩が出来たとして、すでに15ー15に近いところが始まっていることを考え合わせれば、年明けの使い出しが早められそうな雰囲気になってきます。
この調子であれば、先週私が適当に書いた、1/11許波多特別(芝2200m)出走の目もあるかもしれませんので、引き続き来週、再来週ぐらいの動向に注目していきたいと思います。

*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。

 応援クリック励みになります!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アタッキングゾーン】年内... | TOP | 【マカハ】来年に向けて充電中 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2014-12-11 13:00:46
長ーーーい目もかなり長くなって来ました
(一_一)

ので、

来春に向けてそろそろ本気モードで(^.^)
返信する
Unknown (Az)
2014-12-11 19:33:02
>Ozさん

確かに(^_^;)

長ーーーーい目も、長過ぎると飽きてきますからね。
でも、来年は楽しみが多くなる気がします(^_^)
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬