とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【カナロアガール】ようやく上昇ムードになってきた!?

2021-06-30 20:08:46 | 引退馬

大瀧ステーブル在厩のカナロアガールは、先週同様、おもに角馬場でハッキング1500~2000m、周回コースでハロン17~18秒ペースのキャンター1800mを消化。週1回の速めを乗り込まれています。

◇大瀧代表のコメント 「今週は雨続きの予報でしたので、先週末にも少し速めを。日々の馬場状態とも相談をしながら上げ下げして乗っています。与えた飼葉を残さず最後まで食べてくれていますし、毛づやも良好。体つきに余裕がある中で調教を進めることができているのは良い傾向ですね。普段の動きも悪くなく、体調等に問題はありません」

-----

週を追うごとに大瀧代表のコメントが良くなっていますし、間違いなく状態は上がってきていると思います。飼い喰いも問題なく、馬体もしっかり500kgあるわけですから、あとはバンバン乗り込んでいけば!

と、そこまでノリノリな状況でもないのですが、ようやく上昇ムードが感じられるようになったのは良かったです。カナロアガールにとっては来年3月までがラストシーズンですから、限られたチャンスの中で結果を残していく必要がありますし、だとすれば、せめて好調な時に出走させてあげたいですから…。

そうですねぇ、次走がどこになるかは分かりませんが、秋には東京開催のどこかを使って欲しいかなぁ(^^ゞ

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カイザーノヴァ】脚元に異... | TOP | 【リナーシェ】ひとまず馬体... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬