@MON PARIS

「わたしのParis空間で…」

一人ではありません♪

2007-12-21 23:55:08 | お菓子&パン


この子がいるので、ひとりのキッチンも百人力
今日もビスキュイを仕込む・仕込む…。
アメリカよりえっちらおっちら抱えて持って帰って来た甲斐があるってもんです
最近ようやく相性もよく、抜群の連携プレーが出来ています
相変わらず呼び名が定着せず、
フランソワだのマリーだの勝手に呼ばれていますが、
結局amon2号とかになるのでしょうね。。。

さて明日、仕込みはいったんお休みして、
3ヶ月以上前から予定していた劇団四季「WICKED」を観劇してまいりま~す。
しかしなんだって、こんな忙しい時期に公演申し込んでしまったのかしら??
でも、久々の四季ミュージカル存分に楽しんできたいと思います

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィキッド! (yukarin)
2007-12-22 15:08:13
ウィキッド私も見た見た
超面白いよね!もう1回見たいなぁ・・・
でも私も緑色の子が生まれたらどうしようかと本気で恐くなったよ(笑)

フランソワ、相性良くなったみたいで良かったね
返信する
メリークリスマス (mito)
2007-12-25 22:40:42
ウィキッド、私は大阪旅行でUSJに行った時観ました。かなり楽しめたので、四季だったらもっと感動するんだろ~なぁ
白百合のお嬢様2人、焼き菓子習いにきたんだね。私も来年はぜひおじゃまさせてね
返信する
四季!! (amon)
2007-12-26 00:08:10
>yukarin
ウィキッド最高!!!でした~!
濱田さんのあまりの上手さ、声量にそれだけで
感激してしまって、涙が止まらなかったわ…。
緑子…んなわけっ笑。
で・も!イエス様はみどりごっていうじゃない?(関係ないか…)
yukarinゆっくりメールできなくてごめんね。
落ち着いたらかならず可愛いみどりごに会いに行きますからね~♪待っててねー!

>mitoちゃん
へぇ~~!USJでも観れるの??
四季は評判通りよかったよ~。
面白いし、歌はうまいし、最後まで惹きつけられっぱなし。
ぜひ♪8月?までのロングラン決定なので行ってみて~
そうそう先日、お嬢様お二人ものすごい遠い道のりを
やってきてくださいました!
mitoちゃんも遠すぎて(涙)申し訳ないですが、
ぜひ一度遊びにいらしてね♪
返信する