「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

子育てにやさしい政治を。

2019-07-12 12:59:54 | Weblog
「子育てにやさしい政治を」選挙区「加藤ちほ」さん、比例区「市井紗耶香(さやか)」さんが熱く訴えました。市井さんは、自身の子育て経験から、子育て支援の拡充を求めました。加藤さんも子育て支援の当事者や女性の声の必要性を唱えました。多くの女性を勇気づける訴えに聴衆からも大きな声援が撒き起こりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自公両党首、相違あらわ | トップ | 希望の家「美術教室展」 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事