「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

2014-15年度最終例会「さよならパーティ」

2015-07-01 08:08:47 | Weblog
鹿沼中央ロータリークラブの2014-15年度最終例会とさよならパーティーが開催され、私も参加しました。石原会長、片柳幹事の労を労い盛大に開催されました。絆と団結力を感じる例会でした。本年度は、出前授業と鹿沼東高コンサート事業などが開催され、ロータリー歴10年20年チャーターメンバーの皆様にまで多大なご協力をいただきました。私は個人的に特に昨年の後半から本年春にかけて選挙や県議会公務で例会参加があまり出来ませんでした。新年度はもっと参加できるよう、努力していきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海を渡った鹿沼市のランドセル。 | トップ | 今日のつぶやき。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事