「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

県議会質問戦

2020-05-29 08:20:16 | Weblog
県議会第365回通常会議は質問戦を迎えました。我が会派からは小池篤史議員が登壇しました。「難病患者に対する新型コロナ対策」「公共施設のバリアフリー化」等調査を十分に行ったうえでの大変重要な問題提起でした。このほか、他会派からは、「鹿児島国体が延期になった場合の栃木国体についての対応」、「国会移転対策等」、多岐に渡る質問もありました。今回の県議会には、補正予算案122億円余が上程されています。私は、本日から、予算特別委員会総括質疑の本格的な準備に取り掛かります。頑張ります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県議会、本日から質問戦。 | トップ | 第314回7つながる」かぬま... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事