「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

山林火災。早期の鎮火を。

2016-03-04 08:20:09 | Weblog
昨日夕方4時頃から鹿沼市上永野の山林火災が発生し、現在も消火活動にあたっています。関係者各位に敬意を表します。私も昨晩上永野与州地区に駆けつけ、情報収集にあたりました。昨日は日中から強風が吹き荒れ、少々心配の募る天候でしたが、そんな最中の火災発生でした。奥山のため消火活動も難航しているとのことですが、怪我のないよう対応いただければ幸いです。本日は県議会予算特別委員会開催のため、駆けつけられず申し訳ありませんが、一時も早く鎮火することをお祈りしています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが卓球女子ニッポン銅メ... | トップ | 共生社会創造フォーラムin栃木。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事