「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

第272回「つながる」かぬまマンデーレポート

2019-07-02 07:41:07 | Weblog
昨日7月1日(月)午前7時30分より、石橋町交差点におきまして、第272回「つながる」かぬまマンデーレポートを開催しました。県議会通常会議報告と参院選公示に向けた決意を述べました。昨日も公開討論会があり、少子化対策を中心に論戦が展開されましたが、最大の関心事は「年金」です。今後、市民生活に直結する年金に関する話題も触れていきたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ7月。 | トップ | 三原じゅん子議員の演説をフ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事