「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

参院選も活発になってきました。

2013-03-04 09:14:53 | Weblog
 今夏の参院選挙も各党動きが活発になってきました。私達民主党は既に候補者も決定し、具体的な選対の動きや拡大後援会役員会の開催等、取組を進めていますが、各党も候補者が決定する段階となってきました。争点もいろいろとあると思います。今後、各候補者がどのような主張をしていくかしっかりと注目していこうと考えています。
 国では、アベノミクス、県では富ノミクス等と経済政策が叫ばれていますが、地域循環型経済となるか、それとも、一部の方々に偏った経済となるのか、その具体的効果を探ることも重要です。地方は地方の立場から皆さんの貴重な税金の使い途をチェックしていきたいと考えています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週から県議会は予算特別委... | トップ | 本日、予算特別委員会質疑。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事