「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

調査報告てす。

2014-08-27 17:42:53 | Weblog
栃木県議会文教警察委員会の県外調査一日目が終了しました。午前中には、警視庁を訪れ、電話詐欺対策を調査しました。高齢者向に警察独自で電話録音装置を設置するなど、地道な取り組みが理解できました。午後には福岡県スポーツ振興センターを訪れました。福岡県タレント発掘事業や福岡県総合型地域スポーツクラブについて調査しました。小学生から中学生までを対象にした競技スポーツ選手の育成カリキュラムは大変参考になりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年度中間期における... | トップ | だっこひも事故に注意! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事