「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

佐藤信市長、お疲れ様でした。

2024-06-20 08:36:36 | Weblog
本日、6月20日(木)鹿沼市長として4期16年間頑張ってこられた佐藤信市長がご退任されます。11時のご退任セレモニーが鹿沼市本庁舎並びに駐車場にて行われます。私も参加します。これまでの佐藤信市長のご功績に対し、心から感謝いたします。本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
#鹿沼市
#佐藤信
#鹿沼市長
#大変お疲れ様でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアアフリカ米生育報告(... | トップ | 鹿沼市民の皆様、本日からよ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事