「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

予算特別委員会総括質疑に向けて

2019-02-26 08:07:18 | Weblog
県議会第354回通常会議は、昨日で本会議質問戦が終了しました。いよいよ明日からは議案審査のための常任委員会、そして、来週には予算特別委員会総括質疑へと展開していきます。私も予算特別委員会委員のため、補正予算案、当初予算案並びに関連議案の審査に向けて準備を進めています。予算案の趣旨や効果等少しでも明らかにすることが出来ればと思っています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第255回「つながる」かぬ... | トップ | 本県の犯罪被害者等支援の更... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事