「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

第33回かぬまマンデーレポート並びに街宣のお知らせ。

2014-08-29 23:32:19 | Weblog
 明日、午前9時から民主党県連広報委員会の街宣活動に参加します。鹿沼市内で、演説も行います。集団的自衛権問題、そして、地方経済問題等、日本を元気にするには、まずは地方の元気からをテーマに訴えたいと思います。
 また、9月1日(月)午前8時から、第33回かぬまマンデーレポートを鹿沼市役所前で行います。先週の動き、そして、今週の予定も周知すると共に、政治課題についての問題提起等も行う予定です。皆さん、何卒、よろしくお願いいたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんの生活が危ない! | トップ | 少々肌寒いですが・・・。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事