「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

第182回かぬまマンデーレポート。

2017-09-09 06:59:40 | Weblog
来週の9月11日(月)午前8時より、JR鹿沼駅前におきまして、第182回かぬまマンデーレポートを開催します。県議会の開会前の知事予算要望の回答日でもありますが、県政や市政の近況について、そして、秋の臨時国会を目前とした国政についてなど、レポートしていきます。何卒、よろしくお願いいたします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農林環境常任委員会。 | トップ | 鹿沼秋祭り「ぶっつけ奉告祭」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんまり決め込みますか? (たまには説明されてみてわ?)
2017-09-09 10:33:37
民進党の議員はどいつもこいつも、
嘘をついてごまかしてうやむやにしつつ雲隠れし、
ほとぼりが冷めたころに現れてまた日本批判。
そして何が何でも政治家を絶対に辞めないというイメージ。
民進党には全く期待できない。
むしろ日本の未来にとって足手まといなので消えてほしい。
そういえば、レイプされたと大騒ぎになった詩織さんを擁護していた山尾氏ですが、あのあとどうなったんですかね?

世の中の国民の声です
松井さん
一部抜粋で申し訳ないのですが
ご自身でも説明してみて下さいよ
自民には猛批判するのに
身内にはだんまりって
可笑しいですよね?
どう思ってるのか意見を述べるのが
鹿沼市民に対する答え違います?
?なのは私だけではありませんよ
たまにはブログで身内の話述べるのも
いいのでわ?
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事