「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

ご無沙汰しております。

2012-09-24 08:58:23 | Weblog
 21日は、県議会5度目の一般質問に臨みました。指定廃棄物の設置に関する見解を知事に質問したほか、財政、エネルギー、農業、商業(買い物弱者対策)災害問題等について1時間の質問を展開しました。この模様は、県議会のホームページでインターネット放映されておりますので、ご覧いただければ幸いです。
 さて、昨日は、小学校時代からの親友(同級生です)から久しぶりの連絡があり、大変うれしく、懐かしく会話をしました。看護師の仕事に従事する彼は、家族全体が医療関係ということで、本当に私達の健康のために頑張っていました。近くに着ていたのですが、残念ながら私が時間がなく、電話での応対となりましたが、久しぶりの会話にとても気持ちが暖かく、うれしくなりました。Y君本当にありがとう。
 今週も、明日から引き続きの県議会質問戦です。私は、終了してしまいましたが、補正予算も上程されていますから、慎重審議に徹して行く決意です。久しぶりの投稿となりました。これからも努力して、時々、投稿させていただきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球日本女子悲願のメダル確定! | トップ | 細野政調会長に期待。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事