「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

第163回かぬまマンデーレポート。

2017-04-30 07:45:14 | Weblog
明日、5月1日(月)午前8時より、鹿沼市役所前におきまして、第163回かぬまマンデーレポートを開催します。最近の県外調査の報告等を行いたいと思います。ゴールデンウイークもスタートしました。私も、昨日はなんたい地区メーデーで氏家公民館を訪問したほか、県立博物館では「とちぎの山・鉾・屋台」の企画展を拝見し、鹿沼市の仲町の彫刻屋台が博物館2階に展示された様子を見学してきました。皆様、素敵な休日をお過ごしください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生の就職内定率向上に安堵。 | トップ | 第163回かぬまマンデーレ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民進党 (鹿沼を裏社会から支える者)
2017-05-01 19:49:54
北朝鮮のミサイルが飛び交う中
日本の地下シェルター率わずか0.2%
諸外国は危機感の余りに地下シェルターの製造を進めています。松井さん新鹿沼で政治批判する前にやる事沢山あると思います
市民の安全は批判では守られない事を
皆分かって来てます。鹿沼を変えたいなら
自分から変わらないと何も変わりませんよ
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事