「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

第331回「つながる」かぬまマンデーレポート

2020-09-29 00:44:37 | Weblog
昨日9月28日(月)午前8時より、大門宿交差点におきまして、第331回「つながる」かぬまマンデーレポートを開催しました。去る、9月27日(日)に宇都宮市内で開催された「立憲民主党栃木県連設立大会」の報告と先日(9月23日)に行った県議会代表質問についてレポートいたしました。県連では引き続き幹事長に着任しました。今後、鹿沼市支部も再開していきます。当面は、地域での対話集会「タウンミーティング」の開催企画をしていきます。代表質問は、コロナ禍の経済や雇用対策、人権保護条例等について報告いたしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県議会質問戦最終日。予算特... | トップ | 本日、追加議案上程。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事