「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

イチロー選手、今までありがとう。

2019-03-21 23:40:09 | Weblog
マリナーズの外野手イチロー選手が現役引退となりました。今まで大変ご苦労様でした。日本球界と大リーグで偉大な記録を残すばかりではなく、常に冷静で野球そのものを大衆に広く伝えてくれたと思います。45歳まで現役選手としてプレーしたのも素晴らしいことです。野手として初めての大リーガーだったイチロー。心から感謝の言葉を伝えます。「イチロー選手、今まで多くの感動をありがとう」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、「つながる」かぬま大... | トップ | ベリーちゃん「キーホルダー... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事