「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

第29回「つながる」かぬまタウンミーティング

2024-02-26 00:24:22 | Weblog
去る2月24日(土)のこと。
鹿沼市民情報センターにおきまして、第29回「つながる」かぬまタウンミーティングを開催しました。今回は、鹿沼市議会「つながるかぬまネットワーク」の皆様を中心に進行していただき、私は地元県議の立場で参加しました。県議会市議会報告のあと、テーマとしまして、鹿沼市に対する政策提言書の回答を提示し、説明の後意見交換を行いました。鹿沼市に対する様々な要望をいただきました。今後の鹿沼市に対する提言資料としていきたいと思います。なお、来賓として福田昭夫衆議院議員が参加いただきました。
#鹿沼市議会つながるかぬまネットワーク
#タウンミーティング
#松井正一

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第493回「つながる」かぬ... | トップ | 県立高校卒業式 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事