「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

第76回かぬまマンデーレポート。

2015-07-15 22:46:52 | Weblog
去る7月13日(月)午前8時より、東武新鹿沼駅前におきまして、第76回かぬまマンデーレポートを開催しました。県政報告では、14日開催の「議会あり方検討会」に向けての抱負を述べました。昨日の結果は、フェイスブック斉藤県議のタグ付け記事をご覧ください。そのほか、安保関連法案について反対表明を行いました。残念ながら本日、委員会採決されてしまった安保関連法案。憲法98条では、「違憲法案については、すべて無効」と記されています。特別委員会の浜田委員長も、「法案を10本束ねての法案審議は無理があると個人的には思う」と述べています。国民、県民、市民の皆さん、安保関連法案は廃案にしなければなりません。そして、安倍総理の退陣を求めていこうではありませんか。もう我慢出来ない。怒りが収まりません。正に「権力の暴走」です。「従米法案」である「安保関連法案」私は反対です。反対、反対、反対、反対、反対。何回でも主張します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NPO協会でかぬま創生会議。 | トップ | 生活保健福祉委員会県内調査。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事