「まっちゃん」日記~「市民が主役の鹿沼」をめざして

「市民が主役の鹿沼をつくる」ことを目指して、私の所見や活動近況等をお知らせさせていただきます。

機械金属工業協同組合「永年勤続従業員表彰式」

2023-11-24 23:53:45 | Weblog
去る11月22日(水)のこと。
機械金属工業協同組合主催の「永年勤続従業員表彰式」が行われました。26名の被表彰者が最高で勤続45年から10年と長きにわたり、鹿沼市のものづくりを支えていただきました。コロナ禍でリアル開催が実現できていませんでしたが、久しぶりの開催ということもあって、大変感激させていただきました。表彰された皆様、誠におめでとうございます。
#鹿沼市
#機械金属工業協同組合
#永年勤続従業員表彰式


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第480回「つながる」かぬ... | トップ | 簗瀬進先生「改革の旋律」来る »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事