「まっちゃん」日記~かぬま・あわの活性化大作戦 サードステップ実施中!

より政治を身近なものに。皆様に活動近況をご報告いたします。

「いちごのもり」開催中です。

2018-02-18 12:32:13 | Weblog
「食べて!遊んで!いちご市でいちごづくしの一日を!」と題して、鹿沼市営花木センターを会場に「いちごのもり」が初めて開催されています。今年は鹿沼市にとっても市制70周年ということで、このようなイベントがまさに鹿沼市に花を飾っていただいております。本日午後3時までの開催ですが、私は午前中参加してきました。「いちごのパンケーキ」そして、「いちご流しそば」を味わわせていただきました。ほんのり酸味のきいたピンク色のおそば。とても美味しかったです。サバのだしのおつゆは、また格別。おそばととても合いました。このほか、会場には美味しい物尽くしのコーナーが立ち並んで大盛況でした。いちご市イベントが益々盛り上がることを期待しています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第203回かぬまマンデーレポート

2018-02-18 00:05:40 | Weblog
明日、2月19日(月)午前8時より、JR鹿沼駅前におきまして、第203回かぬまマンデーレポートを開催します。徐々に花粉症の季節に突入してきています。また、今週も火曜日辺りは雪の心配もあります。皆様、お気をつけください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加