あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

「懐かしい風景が戻ってきた」 「5月の総括」

2007年05月30日 | 走った記録(自転車)

松葉杖をついて飲みに行く…かぁ?

昨夜はTETさんからのお誘いで、軽く退院を祝ってふぉあぁさんと3人で飲みました。
DEEさんは仕事で都合がつかず、残念)
ただ、ふぉあぁさんと僕とTETさん、ここから相模川組とその仲間のつながりが始まったわけで、
そんな原点にちょいと戻った感じですね。2年前の相模川組オリジナル…
一からスタートですよ。

TETさんは痩せて、"魚屋の大将"から"すっきり好青年"に変身。
その風貌の変化から最初は何だか知らない人と飲んでるような錯覚もありましたけど、
飲むほどにTETさん復活って感じかな。
酒量も衰えず、ふぉあぁさん行きつけの呑み屋からホルモン焼屋へのハシゴ。
帰りは奥さんの車で送ってもらっちゃいましたv(^o^)v

もう少しTETさんの身体の負担が小さくなった頃に改めて盛大な復活祝いを企画します。

【5月の累計】
とんこつラーメンちう (masaっす)
   2007-05-05 18:49:15
 長野県阿南町に入ったところでハンガーノッキング( ̄○ ̄;)
 ようやく見つけた街道の飯屋で人心地ッス。
 飯田まで40kmくらいかな。 

 食ったら眠くなるんだろうな。
 ここまで261.41km 10時間39分 ave24.5km/h


天竜から80km、補給もないまま佐久間を抜け、新野峠を越えてきた

5月5日に600kmブルベ(BRM505沼津600km)を完走して、SR(シュペールランドヌール)となった。
9ヶ月前に靭帯を切ったときはここまで走れるようになるなんて思ってなかった。
とても思い出深い5月になったよ。

そして、自転車通勤ブログらしく7日間の自転車通勤だけで834kmを走ってきた。
第4ステージで打ち切りになった『ツール・ド・じてつう』はどっかで再挑戦したいッスね(^^

 走行距離:1763.28km
 (2007年の累積6151.73km)
 走行時間:71時間56分
 平均速度:24.51km/h


◇本日の自転車◇
明日も雨みたいだから、5月は打ち止めッスね
0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回の (じんじん)
2007-05-30 23:48:37
ツール実行時は、ほんとに普通にアシストさせてください。むしろ使い捨ての方向で(笑)
しかし今月の距離がものすごいですね。
なかなか走れる距離じゃないです。


返信する
すごいですね (hide)
2007-05-31 07:56:10
いつも拝見させていただいています。
まず、いつもびっくりするのは、毎日そんなに走れることは、すごいことと思います。
しかし、徐々に走りたくなり、いまでは、日々20kぐらいは、走っています。少ないですかね。トホホ

私も、2月にクロスバイクTREK7.3FXを購入し,4月から、自転車通勤を始めて、5/27(日)には、桧原湖1周サイクリング大会にも、参加しました。
いまでは、仲間も増えて、ENDLESSチーム結成しました。

まだまだ、初心者チームですが、がんばります。
下記、ブログも作成しています。
http://blog.livedoor.jp/team_endless/

リンク貼り付けを、おこなってよろしいでしょうか?
返信する
後追い (notch)
2007-05-31 12:23:14
masaさんの後を追いかけますぞ。SR。
もしかして、この夏フランスとかにお出かけになられるのでしょうか?
私は4年後になりそうですが。
返信する
誤解してる(笑) (masa)
2007-05-31 21:23:21
◇じんじんさん
僕のは洒落だから(^^
僕をアシストなんてあり得ない。
僕がアシストというのはもっとあり得ない。

今月は走りました!
一応自己不倒距離となってます。

◇hideさん
ありがとうございます。そしてはじめまして(^^
リンクは是非、よろしくです
 僕の方はリンクの整理がまったく駄目で
 お気に入りに100くらい並んじゃってます、そのうち。

ブログが楽しそうですね。
ENDLESSというチーム名の通り、
hideさんも気づけばそのくらいの距離を走ってますよ(^^
返信する
横浜のフランス山がめい一杯 (masa)
2007-05-31 21:31:54
◇notchさん
PBPを完走したいッスね。でも、無理のようです。
「PBP完走!」という栄誉を得ると同時に職場の椅子を失いそう。

ただ、『勝手にブルベ1200km』は興味ありです。
返信する

コメントを投稿