あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

もう毎度なんで、「馬鹿ッスか?」と言われちゃうよ~な話なんですけどね

2010年09月27日 | 雑記
案の定、夕方には動けなくなりました(≧▽≦;

[こんな山道を含めて、標高差940mを駆け下りたわけですからね…]

午後18時過ぎ…
デスクワークに集中して疲れたから、コーヒーでも飲むべぇと立ち上がろうとしたら
太もも前部とふくらはぎがびっくりするほど痛くてびっくり(^^;
膝も足首も固定したまま給湯室まで歩く、変です(笑)

筋肉痛が挨拶にきましたね、「明日な!わかってるとは思うけど」って(><
その明日が怖いッス…。
通勤が難儀だったぁ…駅の階段は手すりにつかまって、ようやく降りたよ。
じいさんやばあさんにも負けちゃうスピードで歩く。歩道の段差が壁に見える。

健康診断も終わりアルコールフリーの身になったが、なんとなく土曜日から飲んでません。
おかげで何年ぶりだろう、月末に勝ち越し状態です。14勝13敗!
 月火水木金 月火水木金 月火水木金 月火水木金 月火水木
   ●●●●● ○○●●●●○ ○○●●●○○ ○○○○●○○ ○・・・

いつもなら勝ち越しとかのレベルじゃなくて、全敗とかで土俵に転がりまくってますから(^^;
できる子じゃん、自分!
30日の木曜日は飲むわけで、勝ち越すためには火曜日、水曜日は絶対負けられない戦いだな。

◇今日の自転車◇
今日でこの調子だと、明日はトイレにも行けずに寝小便ッスな(≧◇≦
0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたきたきたきた(≧▽≦)ゞ (masa)
2010-09-28 06:15:31
痛い痛い動くと痛いダメージでかい(笑)

明け方のトイレ、掴まるものがなくて、しばらく布団から立てなかったス
C-3POより性能悪そうだぞ(笑)
返信する
間に合ったんですねw (藤之助)
2010-09-28 14:16:48
漏らしちゃうと大人の尊厳に関わる!(笑)

運動の後に水泳すると筋肉痛ってないですよね。
あ、だからトライアスロンやるのか!!

・・・ホントかなwww
返信する
だけど (maco)
2010-09-28 19:04:34
腰痛や関節痛と違って、筋肉痛ってなんだか
心地よい痛みじゃないですか?w
頑張ったご褒美的な。(笑)
返信する
間に合いました(>< (masa)
2010-09-28 23:20:31
◇藤之助さん
本当に立てないかと思いましたよ(笑)

運動のあとに水泳ですね。
でもトライアスロンは逆ですから(≧▽≦

◇macoさん
いやいや、そうなんですけどね

心地よくはないです(><
何で無駄に頑張ったかなと反省しちゃいますよ(笑)
返信する

コメントを投稿