あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

水曜日はDBK、金曜日は呑み会、そして走れない土日…orz

2012年04月01日 | 走った記録(ランニング)
木曜日は取引先120団体が参加した農産部門の方針説明会。
それに向けての1ヶ月だったなー、週末の内職出勤とか。
そして金曜日は若い生産者の集う会議 @ 八重洲。
これからの日本の食糧生産基盤と生産者の囲い込みのためのね(*^-^)b

ということでご無沙汰です(≧▽≦

火曜日に職場にスーツを送り込んで、水曜日はDBK(土手端会議)に参加した。

林檎さんに「そこのイケメーン」と呼び止められて、

[振り向いてしまった…恥ずかしい(><]

穴があったら入りたい、そのまま土をかぶせて埋められてしまいたい…orz

今日は『haruのパン祭り』っちゅうことで、林檎さんもパンを焼いてきた。

[レジャーマットまでw そのうち壁とか屋根とか(笑)]

土手を走る人の視線が結構厳しいです(^^;

石!

[じゃなくて林檎さんの焼きたてパン、まだ温かかったな~]

美味しかったですよ、と言っておく(笑)
そして、haruちゃんの差し入れ、あこべるのパンもね!


[おいちゃんも逆方向ですが通勤前に駆けつけてくれた!]

では、セルフタイマージャンプ!

[息が合わねー!]

すっかり暖かくなって、ゆっくりおしゃべりのできる、そんなDBKになってきましたね。
仕事に追われる中で、とても貴重な時間だから、参加できる限り参加しますよ。


[彼、飲んじゃったのかな、車を置いて帰宅]

金曜日は八重洲で17時に会議が終わる。
っつことで14時過ぎだったけどSNSでオープンに発信してみた。
「新橋あたりで飲みましょう!(^o^)/」と。

ら、

[カラオケなんて行ったっけw]

yukiさん、モリさん、かずピさん、けんけん、林檎さん、ikedaくん、
僕を含めて7人が新橋に集結したッスよ。

で、

[気心しれたメンバーに、すっかり飲み過ぎて、早々と轟沈しました(≧▽≦]

中指、バンドエイドw(トイレのドアに指を挟んで大出血だったらしいw)
口の中、痛いw(たこ焼きで火傷~直後に春巻きで火傷w)
ikedaくんの着信履歴を発見して腰を抜かすとこだった(笑)
カラオケなんて行ったっけ…
フォークギターを抱えてるけど、何か弾いた?血まみれの中指でw

[今、指ちょー痛いんですけど、この彼は平気そうですねぇ]

さらに、でっかいパフェを食ってる写真(≧▽≦

あぁ、

人間を辞めたくなりますw

ということで、土曜日はなくなりました(笑)
今日は、栃木の叔父の見舞いに71歳の母親を連れて行った。
帰りの渋滞に巻き込まれて、そう、日曜日もなくなりましたね。

◇今日のランニング◇
方針説明会の前日、水曜日の帰りは終電だったのでランニングはなしッス!

[水曜日のランニングはいつもの]

10.19km 0時間48分38秒、平均速度12.6km/h(4'46"/km)

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギタリストになってたとは・・・・・ (yuki-ichi)
2012-04-02 13:05:13
ウルトラマラソンに向けて頑張ってますね(笑)

もう少し粘り強い「呑み」ができるようにならないとね(^^)v
お互い様ですが・・・・・・
久し振りでしたね~ (モリ)
2012-04-02 18:35:11
お互いに呑むこと自体が減ってるか当たり前なんでしょうけど...
まさか隠れて呑んだりしてませんよね(^^;

酒に強いんだか弱いんだか....
タイムサービスには滅法弱いようで(笑)

だれよ~!
呑みの席であんなでっかいパフェを頼んだ奴は~
って覚えている訳無いですよね...w
はーい! (林檎)
2012-04-02 21:49:05
パフェ頼んだのはわたしです~♪

記憶があるって素敵ですね。
やっぱりそこが肝心てことがわかりました。

>masaさん
なんでも箸を出すんですよ,masaさんは。
熱っついものでもなんでも、、、、しかも1番に。
どこが少食なんでしょうか?

>モリさん
あのですねぇ・・・
パフェの生クリームをおいしい美味しいってずっとスプーンですくっていた事はナイショにしておいた方が良いのでしょうか?

これ以上はお話しできません(笑)
夢の (けんけん)
2012-04-02 23:33:08
新橋飲み会にご同席させて頂きありがとうございました。

目の前で急激にふにゃふにゃになっていくmasaさんとの
久しぶりの対面に感動もひとしおでございます。

駅ではぐれちゃったのが少々心残りではありましたが、
お陰様でらしくなさ全開なのですが、一度も上り電車・
タクシーのお世話になることなく帰宅しちゃいました。

また遊んでくださーい^^/
厳しいお言葉(>< (masa)
2012-04-05 23:03:27
◇yuki-ichiさん
すっかり堕落という言葉に精通してしまいました(^^

ウルトラマラソンは完走しましたが、
飲みに関してはスタート直後にダッシュして撃沈!

この繰り返しw
うん、久しぶりw (masa)
2012-04-05 23:05:11
◇モリさん
弱ってましたね、お互いにw

酒に弱くなりましたねぇ、あと、飲み放題とタイムサービス…orz
貧乏人根性の真骨頂ならいつでも見せられますw

パフェなんて知りませんがな(><
なかったことに(笑 (masa)
2012-04-05 23:07:03
◇林檎さん
ここかー元凶は!

何のためにパフェwwしかもみんなに食わせてw

どうもね、誰彼に先駆けてひと通り食ったんですかね、
口の中が火傷ですからw

基本小食です!
今回も早かった! (masa)
2012-04-05 23:09:06
◇けんけん
秒殺だね、自分…orz
けんけんが来たのは覚えてるよ、半分夢の中w

急激なふにゃふにゃ、トレードマークにします!
その後の遭難、は卒業したいッス(><

コメントを投稿