あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

『明日は江ノ島行くじょーヽ(;▽;)ノ』オフにランニングで参加! ~22km

2012年03月25日 | 走った記録(ランニング)
林檎さんが土曜日にSNSのコミュニティでつぶやいていた。
「明日は江ノ島行くじょーヽ(;▽;)ノ」  …ってか、顔文字、間違ってる(笑)

「江ノ島行くじょー」って割りには、

[トピックの写真が、僕のバイクと「そうだ寒川、行こう。」のコピー(笑) made by moto]

ISOYAのえりりんも参加するということで、
彼女が設計した寒川のパン屋さん、ブーランジェリーシュシュに寄ることになった。
で、寒川なわけだね、迎撃せねばv(^o^)v

土曜日のつぶやきが翌日のオフ会になっちゃったよ、すごいね林檎さん!
motoさん、ショウさん、ナカさん、かずピさん、げっぺいさん、信ちゃん、ビエホさん、
えりりん♀、サクマさん♀、林檎さん♀、そして江ノ島までのお見送り(!)がべんべさん
総勢11名(@@ プラス僕

8時に多摩水道橋を出発するらしい、となると江ノ島は10時半から11時くらいかな。
サザンビーチで待つことにして、その前に柳島サイクリングロードをランニングすることにした。

自転車乗らなくちゃねぇ…

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

サザンビーチでみんなと合流したあとの「足」はピストかな

[海岸に止めっぱで、盗られたら嫌だっちゅうことでダメージの小さいバイク]

サザンビーチに自転車を停めて走り出す、1kmを4分30秒のペースで!

[た~くさんのランナー!僕は右手を挙げて挨拶をするんだ!]

40分後には江ノ島大橋を渡った。

[あっちの方から来たv(^o^)v]

ODK(オヤジ出会い公園)では、やっぱ恒例のセルフタイマージャンプ!

[タイミング合わねー(笑)]

今日のデジカメはシャッターが下りるときに何のあいさつもないんですよ(≧▽≦
いち、に、さん、し、ご、ろく、なな、はち、きゅう、ジャンプ!
いち、に、さん、し、ご、ろく、なな、はち、きゅう、じゅう、ジャンプ!
もうね、何が何だか(笑)
人いるしw前を自転車が横切るしw恥ずかしいが、半ば意地です(^^;

で、10回目!

[今日はなんちゃっておじさんで押してみます!]

だから何なんだ!と言われそうですが、スマホでも飛んでる自分w

[半ば意地ですから(^^;]


で、4回目で開眼したよv(^o^)v

[飛形点は満点ですね!あとは着地でテレマークを入れられれば(笑)]

だから何なんだ(笑) こんなことで30分もロスしてしまった。
みんなに追いつかれちゃうぞ!
2本足は追いつかれたら決定的に不利だしw(≧▽≦

ってことで帰りも1kmを4分30秒目標で走る。向かい風ww
途中で林檎さんから電話が入り、予想時間より遅れていることがわかった。
サザンビーチのCマークを行きすぎ、柳島海岸までの往復をプラスして22km。
1kmを平均4分35秒で走り切ったよ。
っつか、三浦国際市民マラソンの時ってアップダウン込みでこのペースより速かったのか!

スマホのタイミング取りに開眼したから一発でOKッス(*^-^)b

[熟年夫婦の素敵なひとときを台無しに(笑)]

汗に濡れた格好で強風の中を待つだけのガッツはないのでガストに避難。
コーヒーでまったり。

11時過ぎに江ノ島を出発するとの電話が入り、タイミングを見計らってお出迎え。

[一生懸命組!]

げっぺいさんを先頭にまったり組

[歩道を走るママチャり高校生より遅いローディー(笑)]


[到着]

ここでもセルフタイマージャンプ!

[自由過ぎwかぶってますからww]

一応、普通の集合写真も

[じっとしてるのって大変です(嘘)]

時間が押してきちゃったので寒川に行く余裕はなくなってきた。
ショウさんが柳島の「えぼし」に13時の予約を入れてくれていた、できる男!

少し時間があったので柳島の石積み堤防で富士山をバックに写真を撮ることに。

[女豹のポーズでカメラをセット、この10秒後に大の大人がぴょん!]


[僕だけ?]

普通の集合写真も撮ろとなった。

[なのに、ショウさん思わずジャンプ! 条件反射か(笑)]

つられてナカさんまで(笑)



えぼしでは奥にある別棟の2階に通された。


注文したのは海鮮ビビンパv(^0^)v

[量がちょっとw]

出てくるまでに随分時間がかかった。
それはそれで、みんなと楽しい駄弁りの時間になってよかったv(^o^)v
けど、シュシュでパンを買って、寒川中央公園で食べるプランは中止ですね。

えぼしの前で海岸線に向かうみんなを見送って、のんびりペースで帰ってきたよ。

ちょっとの間だったけど楽しかったです、あざした!

◇今日のセルフタイマージャンプ◇
ランニングは13km/hペースで走れるようになってきたv(^o^)v

22.42km 1時間42分50秒、平均速度13.1km/h(4'35"/km)

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりで出来たーっ! (ナカ)
2012-03-25 20:59:29
ひとりでもセルフタイマージャンプやっちゃう
並の人間なら、人目を気にしたりで、なかなか出来ないと思います

でも、そう言う実行力がmasaさんの魅力なんでしょうね

そう言えば、足攣ってませんでした、最後のジャンプでwww
返信する
お疲れ様でした (信ちゃん)
2012-03-25 21:29:30
Cの真ん中に見えるのは烏帽子岩だと思っていましたが、ドンピシャでジャンプが写っていましたね。
背後の熟年夫婦は「絶対に振り返ってはいけないよ」と話しているんだと思いますよ(笑

陸橋の上はmasaさんだったんですね。
みんなが手を振っていたのはわかりましたが、見上げた時には陸橋をくぐっていました^^;

それにしてもジャンプで足を痛めた人は何人いたんでしょうか?(笑
返信する
ステルスで回避 (げっぺい)
2012-03-25 22:29:34
 R134にオービスがあると情報があり、歩道橋の手前で減速(笑)
返信する
寒川ネタ♪ (takutomi)
2012-03-26 09:01:11
シュシュよく行きますよ~。近所の主婦層に人気です♪
えぼし…量・値段的にもちょっとアレですよね(汗)

湘南界隈をみなさんが楽しそうに走っているもを見るとホント羨ましいっす!
サービス業の僕にはなかなか・・・(涙)
返信する
げっぺいさんが (林檎)
2012-03-26 21:32:11
12人だって言い張っていましたよね。
彼には何が見えていたんでしょうか?

せっかくの寒川案内人がまったく役立たずですいません。あ、それmasaさんかw

やり残した感がたくさんでしたが
コースを変えたお蔭で、岡田@隊長とUEさんに遭遇できました!
これも縁ですね。

次回お花見でも企画しましょう。

返信する
集合写真 (ショウ)
2012-03-27 23:46:15
点滅を見ると体が勝手に…(笑)

masaさんのひとりジャンプ写真、
パラパラ動画できそうな位、跳んでますねw

次回寒川オフが企画された時は、ご案内よろしくお願いします。
…でもmasaさんも集合はDBK会場です(^^)
返信する
一週間の御無沙汰 (masa)
2012-04-01 21:27:31
◇ナカさん
一人でもできちゃうんですよ、人間やる気になれば(笑
Cマークのジャンプなんて完璧ですよ!
照らいがないですからw

足攣りましたね、ジャンプは危険です(><
返信する
はまりました! (masa)
2012-04-01 21:28:57
◇信ちゃん
熟年夫婦、着地の瞬間のドンという音にびくっとしてました(笑)

陸橋から構えていたんですけど、なかなか第2陣が来ない、
寒さで凍えるところでしたよw
返信する
徐行(笑 (masa)
2012-04-01 21:29:55
◇げっぺいさん
ぜ~んぜん近づいてこなくてw
歩道のママチャリ高校生、速かったなー
返信する
花見ね (masa)
2012-04-01 21:31:19
◇林檎さん
げっぺいさんには見えていたんでしょう、誰が?

寒川案内人として登場しましたが、
一行は寒川にはまったく興味なし(≧▽≦

膝、だいじょうぶ?
返信する

コメントを投稿