あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

2000kmに15km足りず(≧▽≦ ~9月の総括 1984.9km

2007年09月30日 | 走った記録(自転車)

随分と遠くまで走ってきた、僕のフェルト

あとね、あと15kmで月間2000kmってのは分ってますよ。
昨日は、外の雨に気づかず履いてしまったレーパンを無駄にしたくなかったという
走り出すには大いなる動機があった。
でも、今日は始めから本降りの雨だし、気温は11月中旬とか言ってるし…。
こんな日に走って「はい2000km!」ってのもひくだろうなぁ(笑)

今日はのんびりお布団と仲良しの人でした。

【9月の総括】
 走行距離:1984.90km
 (2007年の累積12080.91km)
 走行時間:80時間40分
 平均速度:24.6m/h

今月は単打と足で繋ぐ打線というより
ホームランバッターに頼ったジャイアンツみたいな大雑把な月でしたね。
自転車通勤はたったの1回ッスから。
 09.01 113.67km:腹が減るとど~でもよくなる
 09.02 113.03km:表丹沢はそれどころぢゃないッス
 09.08 511.54km:今年も『勝手にブルベ(ツール・ド・ちば345km込み)』
 09.15 327.10km:一年越しの宿題は『伊豆半島ノンストップで一周327km』
 09.18  99.66km:1ヶ月振りの自転車通勤、すっきりしねぇッス
 09.21  56.67km:600kmブルベ前日、ちょっと走ってきた
 09.22 645.02km:しみじみと「ブルベ…最高です」 ~BRM922長野600km
 09.29 118.21km:雨降りならママチャリ乗りゃ~いいじゃん


おぉ!8回しか自転車乗ってないぞ。
無駄にでかいソロホームランばっかだ。
自転車通勤ブログとしては、この方のように通勤を中心に2000kmっちゅうのが目標だな。
 》8月は雨が少なかったので自転車で通勤しなかった日は2日だけ。
 》月間走行距離は2125.8kmと初の2,000km突破。

くぅ~格好いいッス、ナカさん。

◇本日の自転車◇
いくらなんでも(^^
0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっす! (モミアミモ)
2007-10-01 06:16:00
1984kmですか~、俺の9月は863kmですからヤー倍ッスヨ!倍以上です。完敗です。

こちらはホームランは望めそうにないので、2塁打、3塁打あたりで、10月を楽しみます。
返信する
初めまして (カフカ☆)
2007-10-01 06:25:26
ランキングから参りました。





超人的ですねぇ、驚きの言葉しか出てきません



車で走る距離じゃないですか、スゴイなぁ







最近乱暴な運転をするドライバーが多くなっています、お気をつけ下さい 。



では、ポチッと
返信する
あらら( ̄○ ̄;) (浅山 敦)
2007-10-01 14:36:17
寒川→茅ヶ崎で良かったような気がしてましたが・・

天気予報は地域の概略であってまあ適切に当たると。

返信する
Unknown (tany)
2007-10-01 15:10:31
masaさんにとって2000kmは単なる通過点です。
返信する
2000km (tu-to)
2007-10-01 16:49:25
拘ってるようで拘ってないような気がします。
2000kmより9月のライドが どんだけ~ 楽しかったか
の結果が距離になったと思います。
その結果が1984.90km距離を残すより思い出を残しましょう。
返信する
なんだmasaらなかったんだ。(^^; (TET)
2007-10-01 19:14:55
TETは800kmで終了しました。v(^o^)v
ま、いっかってことで・・・。
返信する
ヤー倍っしょ(^^ (masa)
2007-10-01 21:32:34
◇モミアミモさん
完勝ッス (*^-^)b
でも本来なら繋ぐ打線で行きたいッスね。

一気に走っては、ドカ食いしちゃうから
お陰で体重が増えまちゃいました。

◇カフカ☆さん
ありがとうございます。
カフカ☆さんは間合いというか広がりを表現する人なんですね。
時々寄らせてもらいます。

で、僕は表現するには走るしかないみたいで(笑)
今月もう一回だけでも自転車通勤をしておけば…
返信する
意味が…わからない (masa)
2007-10-01 21:34:55
◇浅山さん
寒川→茅ヶ崎往復ではちょっと足りませんね、
と言う問題ではなく、
あの雨にわざわざ濡れにいく理由がないッスよ(笑)

◇tanyさん
その通過点が超えられない。
ところでtanyさんは超えたのかしら。

やべ、勝負かな
返信する
そうそう、無理しても (masa)
2007-10-01 21:38:07
◇tu-toさん
はじめまして。
9月は面白かった月ですよ。うん、最高に楽しかった。
一人遊びですけどね(笑)
そして、15km足りなかった。

これを雨の中で無理しても、風邪を引くだけだし、
周りも引いちゃうだろうし…ちょうどよし!と。

◇TETさん
風邪引くよ(笑)
でも、たった0.7%じゃねぇか、という声もあったよ。
2000kmに対する15kmなんて
100kmライドだったら700m余分に走るだけだもんな。

ま、いっかってことで…
返信する
はじめまして  (wat)
2007-10-01 23:28:36
masaさまを見習って8月から自転車通勤してます(晴れていれば週三回、横浜-東村山50km)
たしかに、毎日晴れていて20日/月通勤出来たら・・・
あ、今のところおいらには無理な話です。
2000kmかぁ・・・
返信する

コメントを投稿