あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

タフソーラー復活、僕も頑張らねば!

2010年03月07日 | 雑記
今朝、1週間ぶりに自宅のパソコンを開いてびくり(@@

[あぁ、もう18番目だ(>< と思うと同時に、まだ18番目に僕がいる!という驚き(@@]

本人がほぼ3週間も放置していたのに、「ポチっ」と押してくれていた人がいる。
順位にこだわりはないけど、何だか感謝です。

とりあえず復活!

[毎日使用していたタフソーラー、「充電切れ」なんて想定外だったよ(笑]

CASIOに問い合わせたら丁寧なメールが帰ってきた。
充電切れの場合は、直射日光で18時間の充電が必要らしい。
この間の僕は、それくらい外で遊んでいないし、時計はスーツの袖の中だったわけだ(^^;

お日さんが大好きでタフなヤツは復活したv(^o^)v

さぁ!

こちらも久しぶりの自転車仲間との飲み会♪@大船

[やっぱ、自転車仲間との時間は楽しいッス! 漕ぐべ、っていう気持ちになるな]

Joeさん、けんけん、2neさん、でまっちゃん、ちこりん、こうじさん、あきさん、yuzitoさん、
楽しい時間をありがと!(抜けてる人はいねぇか?)

夜中の咳も治まってきた、が雨

[3本ローラーを120分、久しぶりにペダルを回したよ(笑)]

新しい部署への異動は22日からになりそう。いざ、地雷原へ!(ウソ)

◇今日の自転車◇
止まない雨はなし!っつことで。
0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽し過ぎて (けんけん)
2010-03-07 14:23:32
遭難しちゃいました、しかも結構派手にorz

でもmasaさんに久し振りにお会い出来たし、お仲間
の皆さんと楽しく飲めて嬉しかったです。

来週は晴れるといいですね。
昼の部でも復活masaさんが見られることを楽しみに
一週間がんばりまーす!
返信する
(^^)/ (2ne)
2010-03-07 22:09:32
いや~ 楽しいひとときでした!
空腹に、勢いよくアルコールの注入でほぼ撃沈。(~o~)
次回は、も少しペースをおとして、
もっともっと話したい!

まだ数回しかお会いしていない方々なんて思えない!
自転車仲間最高! (^^)/

自転車の方でも、またよろしくお願いします。m(__)m
(3本ローラー120分って・・・(@_@))
返信する
masaさんなら (yu-jin)
2010-03-08 17:29:59
masaさんなら乗り越えられない峠などない!
と思います(^-^)

ご無沙汰していますがまた一緒に走れる日を楽しみにして鍛えますね♪

ってかfeltが見あたりませんが。。。。
返信する
大船の夜は (Joe)
2010-03-09 10:24:08
毎度ながら楽しいですね!
タフソーラーも復活したし、
身体も復活なるといいですね!
22日から大変でしょうが、やりがいのある仕事と置き換えて、
ストレスためないように頑張ってください。
息抜きには「大船ナイツ!」(笑)
返信する
土曜日は (yuzito)
2010-03-09 22:14:06
久し振りに一緒に飲めて嬉しかったです。
ホント、自転車仲間との飲みは楽しいですね。まったくもって僕もそう思いました(笑)
まだまだ忙しい日が続きそうですが、アルコールと自転車でストレス発散して乗り切ってください!


返信する
派手でしたね(爆) (masa)
2010-03-13 23:06:37
◇けんけん
遭難、派手でしたね。
30代にしては素質十分です(笑

明日は晴れそうだね。
寝坊に要注意だな(^^;

◇2neさん
「ペースを落とす」
誰一人としてその言葉は辞書にありません(笑
また呑みましょう!
返信する
FELT健在 (masa)
2010-03-13 23:08:53
◇仁丹
そーいえば随分走ってないもんね。
僕の方こそ鍛えなくちゃ(汗)

FELTは本日3ヶ月ぶりに出撃しましたよ♪

◇Joeさん
息抜きの大船ナイツ、結構体に堪えます(笑)
ただ、気持ちは解放されるな~。
また、お願いします!
返信する
こちらこそ! (masa)
2010-03-13 23:10:18
◇yuzitoさん
めまいがする、なんて言っていたから心配していました。
もう大丈夫ッスね!
自転車と飲み会と、これからもよろしくッス
返信する

コメントを投稿