あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

やっぱ正月太り

2006年01月04日 | 雑記
正月、腱鞘炎のことは置いといて、ちょっと自転車ではしゃいじゃった。
別に悪化もしてないし、よくもなっていないけど今日は休輪。
ほいさんがヤビツ峠に来てるらしいし、
ショーゴ君はR134を熱海の方まで走ってるみたい。
ちょっと合流したい気持ちもあったけどね。

年明け最初のトレーニングジムへ
案の定、体重が増えてたねぇ。
 ランニング:10.5km(40分7km+20分3.5km)
 エアロバイク:ケイデンス110を20分×3セット

本日の自転車
再び封印です
0.00 km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (take4@仕事中)
2006-01-04 18:31:02
もしや、masa兄もまだお休み中ですか??

返信する
う~ん (masa)
2006-01-04 22:02:22
>たけちゃん

ずーっと休みになっちゃったんだよ。

仕方ないよね、このご時勢....







ウソ
返信する
Unknown (BlogPetのkomasa)
2006-01-05 11:03:46
自転車とかなってい
休輪など置いといて
大きい腱鞘炎などを悪化しなかったの?


返信する
まただよ。 (ussy)
2006-01-05 12:58:37
>ずっと休み

ちょっとだまされた・・・くやちー。



私も年末年始で+1kg。

なんだか最近食欲旺盛かも。

返信する
明けまして、おめでとうございます。 (sugaken)
2006-01-05 19:36:26
今年もよろしくお願いします。



新年早々、走ってますねー。

それでも+1kgですか、恐るべし正月。



僕はたぶん、おせちの入れすぎで、胃拡張です。

いくら飲んでも食べても、すぐに腹が減ってしまいます。

そんな訳で、しばらく体重計は、止めときます。^^;

返信する
どこにいるんじゃ! (masa)
2006-01-05 21:16:58
>komasa

ちみをど~にかしたいんだけど、

パスワードとかいろいろ諸々忘れちった「(≧◇≦)

どこにいるんじゃ!



心配してるんだろうか...今回は許しちやる。
返信する
やっぱ太るよねぇ (masa)
2006-01-05 21:20:22
>ussyさん

僕の場合「ずっと休み」があり得ると思ったの?

…失礼な!(笑)



目の前に食い物や飲み物が一杯あるから仕方ないッスよね。

もう惰性ですから。



>sugakenさん

ずっと忘年会だったから年明けないのかと思いました。

+1kgはussyさんでしょ。僕はねぇ…orz



うん、うん、すぐに腹が減る。

口の中に何かないと寂しい。
返信する
まずは、 (masa0608)
2006-01-05 22:46:27
体調を万全にしなきゃ駄目ですよ!

もっと年取ってから、響きますから♪

元介護士なので・・・ (汗)

でも、masaさんでしたら、それだけ運動しているし足腰丈夫そうですね! 80代になって自転車100km漕いでたりして (汗)

何にせよ、お体を大切に!





返信する
Unknown (Tak)
2006-01-05 22:49:33
正月太りのご同輩がたくさんいて嬉しい。だからと言って安心してさらに食ったらもっとやばいんだけど。
返信する
こうなると (masa)
2006-01-05 23:00:51
>Takさん

こうなれば、太ってこそ正月!という感じですね。

胃袋が小さくなりませんねぇ、とチャーシューをつまみながら...。
返信する

コメントを投稿