あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

ミッションコンプリート @ お伊勢参り397km

2010年07月18日 | 雑記

[一つ目のミッションは息子の学業成就の御守り]

ついでに うめさんに頼まれたお兄ちゃんの合格祈願もね(^-^)/

もう一つのミッションが仲間の無事のゴールだね。
初めての愛知入り、
初めての三重入り、
初めての300km超え
そんな仲間が無事にゴールです(^-^)/
漕ぎ続ければ着くんじゃね、だね。


朝は想定外の雨でみんなずぶ濡れ、
MATOさんが岐阜からサポートカーで伊良湖まで駆けつけ、
鳥羽には富山のNOJIさんが
二日目もサプライズがいろいろあったなあ

あ、伊勢湾フェリーはただ今自転車無料でーす

◇今日の自転車◇
最後は踏んだよ(^-^)/
397.63km 15時間38分、平均速度25.8km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもすみません。 (うめ)
2010-07-18 19:00:46
ありがとうございます。
本当なら自ら行かねばならんのですが・・・

お礼参りには行きたいなぁ。
そのときはフェリーが無いのでハードルが倍くらい高くなってしまいますね。(-ω-;
返信する
Unknown (ぼく@ハヤマ)
2010-07-19 08:53:17
お疲れさまでした。

金曜日にトラブルやらそのあとの慰労会やらでお見送りに間に合わず失礼しました。

暑い中、無事完走何よりです。
これで受験成就になるといいですね。
返信する
夏興行第一弾、お疲れ (seiya)
2010-07-19 20:55:54
masaさんは、今年の夏もあちらこちらへと走り回りそうですね。
まだ、夏は始まったばかり。
あと一月半で、どんな旅をするのか、
第二弾、第三弾を楽しみにしていますよ ♪♪
返信する
命尽きた物だから (あさやまあつし)
2010-07-19 22:48:45
午後2時で最終です。
朝から走ってあの九十九折りの一本道を4時間で抜けないと最終に間に合わない。

愛地球博以降は寂れるばかりで、豊橋市から走る連絡バスも空気輸送なんですよね。

すみません。m(_ _)m
返信する
いつ渡そう! (masa)
2010-07-23 23:05:45
◇うめさん
ぜんぜんOKッス!
お礼参りか、来年ですね。

フェリーが残ってるといいッスね。

で、いつ渡そう!お守り

◇ぼく@ハヤマさん
いえいえ、華金ですから!

最初のお伊勢参りでは息子は「お父さんすげぇ!」
と感動し、「俺もがんばる!」とか言ってたんですが、
すっかり、「おやじ遊んでる」とばれています(笑)
返信する
ぜひがんばりたい! (masa)
2010-07-23 23:08:39
◇seiyaさん
夏興行第一弾、うまいことを言う(笑)

ただ、今年は隔週土曜日にプロジェクトが入っちゃった(><

でもね、走れるときは走ります!

◇浅山さん
え、え、どうしたッスか、

九十九折とか、どこの話しだべ。

っつか元気ッスか!Go Westです!
返信する
元気だ (あさやまあつし)
2010-07-25 07:32:23
80kgの荷物を持てるようになって、
今週は毎日7リットル飲んでます。

S梅田新道を越えたらメールよろしく
午後16時位まで仕事中。
返信する

コメントを投稿