あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

1207「西伊豆スカイラインは極楽っちゅう感じ?」オフ

2008年12月06日 | 自転車だよ
12月7日の日曜日、一緒に走りませんか? 函南駅9時出発です(または修善寺駅10時)。

ルートの雰囲気はこちらを参照。走ってもいいよ、という人はコメントください。
現在の参加者は12名ッスね。当日参加も待ってます。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西伊豆スカイライン (maco)
2008-11-30 23:45:40
絶景ですね!・・・・でした!(笑)
返信する
お互いに(笑) (masa)
2008-12-01 22:23:09
◇macoさん
あの日、西伊豆スカイラインを走れたのは、
お互い日ごろの行いッスね(*^-^)b
それにしても、走ってる場所がダブります(^^;
返信する
日曜日は寒そうですね (yuki3110)
2008-12-01 23:38:11
週末は冷え込みそうですね。
最高の景色が堪能できるのではないでしょうか?

輪行、袋詰めの練習はしたのですが、家族の週末の予定が未定です。もう少し調整の時間をください。
返信する
参加します (うめ)
2008-12-02 00:18:02
とにかく晴れてくれることを祈ってます。(^_^;)
返信する
家族ポイントを貯めて (masa)
2008-12-02 22:01:33
◇yuki3110さん
今度の日曜日はさすがに寒そうです。
ただ、そんな日は晴れれば遠くまでくっきり見えるんです(*^-^)b

家族ポイントをきっちり貯めて、是非参加を!

◇うめさん
お待ちしてました。晴れて欲しいですね(^^;

今のところ参加は5~6名ですかね。
返信する
参加です (se7en)
2008-12-02 22:46:14
改めまして。参加しますっ。

下見のときの装備はどんなでした?

12 月に入ってから 900m over は初めてかもしれません。昨シーズンまでつかっていた冬用グローヴがお亡くなりになっていたので注文しているのですが、週末までに間に合いそうにありません (;_;)
返信する
こちらこそ!(既に人数カウント済み) (masa)
2008-12-02 22:50:10
◇se7enさん
完全防寒の準備はしていきました。
実際は暖かで、サドルバッグの中で眠ってましたが(笑)

大阪ライドの装備(その3)を参照してくださ~い(^^;
※早朝の鈴鹿峠越えを想定しています。気温は1度でした。
返信する
参加します! (commuter@走れ!銀座)
2008-12-04 01:15:22
こちらにも一応参加表明しておきます(^^
当日晴れるといいです。

やっぱり寒いですよね。
自分は完全防寒着が無いので
今どうしようか悩んでいます(^^;
返信する
悩んでいます.... (モリ)
2008-12-04 19:34:37
先週末も調子よくなかったので100キロ走る自信がが全くありません。
でもエントリーを見たら少々無理してでも走ってみたくなりました。
土曜日まで考えさせてくださいm(__)m
返信する
100均でOK(^-^)/ (masa)
2008-12-05 06:15:32
◇コミューターさん
やったo(^▽^)o
あちらにも連絡を入れましたが
自転車のウェアは無駄に高いから一時凌ぎなら不要です。
100均のネックウォマーやレインウェアで十分(^-^)/

◇モリさん
多分一緒に走ってるんでしょうね(^^
平地は30km/h以下、登りはのんびり
約束しましょ('-^*)/
返信する

コメントを投稿