とにかく書いておかないと

すぐに忘れてしまうことを、書き残しておきます。

トランプさん夫婦と安倍さん夫婦はゴルフと銀座でお買い物

2017-11-05 17:03:57 | 社会
 トランプ大統領が来日して、本人は安倍晋三総理とゴルフに行き、夫人は安倍昭恵氏と銀座で宝石店でお買い物だという。日本人が一番嫌うタイプの人間たちだ。いや、かつてこういうのが好まれていた時代がほんのわずかな期間ではあったがあった。バブル時代である。
 
 本当にこのままでいいのか。未来につけを回して現在を謳歌しているだけなのではないか。そしてその責任を彼らはとる必要がない。

 もっとまじめに謙虚に政治は行ってほしい。それが国民の信頼につながる。信頼こそが国が国として成立する基本だと私は思う。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年前シリーズ ボブディラン... | トップ | メチャクチャ鍋としゃぶしゃぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事