とにかく書いておかないと

すぐに忘れてしまうことを、書き残しておきます。

メチャクチャ鍋としゃぶしゃぶ

2017-11-07 17:43:23 | お題
 お題に参加します。

 一番よくやるのは、家にあるものを適当に入れてつくる鍋。スープもいろいろ工夫してみる。なんとなくうまくいけばそれでOK。めちゃくちゃでも失敗がない。冬は寒いのであったまるだけでも幸せですが、味もおいしいので、毎日に鍋になってしまいます。

 でも一番好きなのはしゃぶしゃぶです。年をとって量が食べられなくなったので、高級なしゃぶしゃぶ用米沢牛を100グラムちょっと買ってきて食べる。年に1度の贅沢です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプさん夫婦と安倍さん... | トップ | 人手不足と働き方改革 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事