まさおさまの 何でも倫理学

日々のささいなことから世界平和まで、何でも倫理学的に語ってしまいます。

ソファベッドあげます!

2017-07-27 16:32:48 | お仕事のオキテ
身辺整理第3弾です。

これもやはり Facebook のほうで募っても希望者が現れなかったので、

ブログで全世界に向けて募集をかけます。

(すでに引き渡しずみの第2弾はこちら。第1弾は Facebook で成立した BMW。)

今回はうちのソファベッドを差し上げます。

こんなやつ。



このソファ状態で大きさは、W120×D80×H74 です。

これは、折りたたみ可能なマットレスがこういう簡単な枠組み↓のなかに収められたものです。



マットレスを取り出して広げるとこう↓なります。



これで W120×D200 のセミダブルベッドになります。

オレンジ部分と黒部分の間に若干段差ができるので、

この上にさらに布団を敷いて用いたりしていました。

黒いほうを頭側にして寝るのがオススメ。

さほど新しいものではありませんが、お客様用として買ったので、

けっきょくソファとしてもベッドとしてもほとんど使用しておらず、

特にヘタったりはしていません。

また、常にカバーをかけた状態で置いていましたので (こんな感じ↓)、



マットレス自体も汚れたり傷んだりはしていないと思います。

今回も前回のコタツと同様、

直接自宅まで取りに来ていただけるか、私のクルマでお届けできる程度の、

近隣の方に限られてしまうかと思いますが、ぜひどなたかもらってやってください。

直接メールかメッセージかコメントでお申し込みください。

早い者勝ちです!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わず耳を疑う女子高生たち... | トップ | そんな名詞はないっ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受付終了! (まさおさま)
2017-07-28 19:19:18
皆さま、ありがとうございました。
ソファベッドの受付、終了いたしました。
返信する

コメントを投稿

お仕事のオキテ」カテゴリの最新記事