本の読み方の設計図。

本の構造を明らかにしていく。
論拠・主張

論証=事例、引用。

今の夢/SoulJa / Way to Love~最後の恋~feat.唐沢美帆

2013-11-15 00:21:01 | New。2011。
SoulJa / Way to Love~最後の恋~feat.唐沢美帆


キミと名前で呼び合ったり、仕事が終わっていっしょにご飯に言ったり、
寝る前にお休みッて言ったり。
休みの日にデートに行ったり。
当たり前のことをしたいな。
キミにカレシがいるか、いないかかもわからず、うまく気持ちも伝えられず。
僕たちは引かれ合っていけるのかな。
僕だけは確実にキミに引かれていっている。
どうか、キミと恋人に慣れたらなッて思うよ。
たくさん元気くれているキミだから恩返しがしたいなッて思うよ。
好きだよってどうどうと言えるようになれたらなッて思うよ。
キミと恋がしたいよ。
必ず叶えてみせるから。
少しずつでいいから好きになって欲しいな。
愛してるって堂々と伝えれるような関係になりたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう/mihimaruGT / 恋... | トップ | 11月14日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

New。2011。」カテゴリの最新記事