本の読み方の設計図。

本の構造を明らかにしていく。
論拠・主張

論証=事例、引用。

10月28日(月)のつぶやき

2013-10-29 04:41:47 | New。2011。

「第2回紅白対抗水泳大会前編」1/3

とんでもない動画を発見してしまったm(__)m youtu.be/e9a-7cK_EGY


俺は変わったんだ。いや戻ったんだ。攻撃力の高い戦闘タイプに。


ゆるやかに昇天していけ!行動!行動!行動!


集中!集中!集中!
スピード!
スピード!
スピード!


別に誰かに期待されてるってことはないけど、期待に、自分から自分への期待に必ず応えてやる!


売上をなんとしても作るんや!行くでェっ!


スピード!スピード!スピード!スピード!スピード!


弱ってる!!弱ってる!!弱ってる!!
強くなれ!!


くそ!営業、ビジネスマンとしての修羅場に、まさかの色恋沙汰m(__)m絶対乗り切らんとなm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日(日)のつぶやき | トップ | 抵抗と従順さ/Muse - Resist... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

New。2011。」カテゴリの最新記事