Slow Life

趣味とともに!

クリスマスコンサートへ

2023年12月17日 | カルチャー

昨日は久しぶりにコンサートへ出かけました、場所はいつもの名古屋文理大学市民フォーラム(稲沢市民会館)大ホールです、セントラル愛知交響楽団の演奏で第一部はクリスマス・クラシック名曲集、第二部はディズニー映画特集でした、フルオーケストラでやはり迫力ありました、セントラル愛知交響楽団も13.4年前はこの市民フォーラムで度々演奏会があり小松長生さんが指揮をとっておられましたが出世なさって桂冠指揮者になられ小さな町には来てくださらなくなりました、楽団の演奏会も最近は減ってしまいました、公開リハーサルは時々あります、昨日は大ホールほぼ満席でした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKBS時代劇 | トップ | Birthday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルチャー」カテゴリの最新記事