Slow Life

趣味とともに!

フルーツサンド

2021年09月07日 | 

我が家では朝食はパンが多いのですが今朝はご飯を戴きました、お昼に以前から作りたいと思っていましたフルーツサンドを作りました、パンはやや厚めの8枚切りを使いました、作ってから30分ほど冷蔵庫で冷やして戴きました、美味しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠い昔の思い出 | トップ | 大輪のハイビスカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事