Slow Life

趣味とともに!

家の修理

2012年10月15日 | 暮らし

我が家も岐阜美山の野々村建設様に建てて戴いてから早や36年になります
建てた時は35歳で当時は定年が55歳でした、定年には完済したいと20年のローンを組みました、
12年前に外壁から床の下まで改修工事をしていただきました、家の中も部屋は勿論、お風呂場を北側から南へ造りかえ、台所他水まわりは全て新しくして戴きました、お陰で現在快適に過ごしております、今回は特に屋根とか外回りの修繕をお願いいたしました、時の経つのは早いもの、住人も家も年をとりました

入念にチェックして戴きました 向こうに見えるのは
173mの三菱エレベーター試験塔

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ大会 | トップ | 逆転満塁本塁打! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事