Slow Life

趣味とともに!

逆転満塁本塁打!

2012年10月16日 | スポーツ

16打席ノーヒットのブランコ選手に逆転満塁ホームラン!一挙4得点、何度も得点圏に走者を置きながらホームが遠く重くのしかかっていた1点が払しょくされました、一発のある選手は魅力的です、後は調子が出てきた浅尾投手が8・9回を投げて勝ち、巨人との切符を得ました。好調巨人に勝てるとは思いませんが2012年最後の試合を3試合は見ることができます、リーグ戦2位なのですから負けてもともと、見る側も心穏やかに観戦したいと思います、プレッシャーは何が何でも優勝しなければいけない巨人側?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の修理 | トップ | 大渋滞と土砂降りと空腹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事