Slow Life

趣味とともに!

鮪のお寿司

2022年03月04日 | 外出

いつも出掛ける今伊勢のお寿司屋さんの若旦那から「市場で本マグロを押し売りされ協力してきました、美味しい鮪を食べに来てください!」とメールが入りました、今年になってオミクロン株感染が増えていて1月、2月は外食ゼロでしたが今回はマグロ好きでもあり気分転換に出かけました、マグロは赤身・中トロ・トロの3種類の食べ比べでしたが何れも美味しかったです、巻物もトロが巻いてありました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英会話 | トップ | 変わりない日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事