おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

チュリップのお花の中は綺麗ですね。

2014-04-21 | 公園シリ-ズ

横浜公園のチューリップの4月17日の状況です。

お花を上から覗いて見ました。

ちょっと恥ずかしそうに。

   

   

   

   

外から見ていると白だけですが、お花の中は黄色も。

   

   

   

    

   

   

   

    

    

    

    

    

ありがとうございました。

昨日から全てに対して感謝気持ちを持つように心がけましたが、

忘れていますね。あとで「あ!忘れた!と。

いかに今まで感謝の気持ちを持っていなかったを知りました。

電車の乗降、エスカレ-タ-の乗降、家に戻った時など・・・・・・

 

串田さんの地震予報は、4/14以降はありません。

松原照さんは、太平洋全般、茨城県沖、関東地方の揺れを喚起しています。 

    1. 観測機1フルレンジのデータです。非常に大きな反応が出現しています。アウターライズ地震の継続反応と考えられますがその影響で太平洋プレートに接している北海道方面から東北、関東、小笠原方面の地震に1,2週間は警戒が必要です

 気象庁の情報から

遠地地震に関する情報
情報発表日時 (JST)発生日時 (JST)震央地名マグニチュード
平成26年04月19日23時25分 19日22時28分頃 南太平洋 M7.5
平成26年04月19日22時55分 19日22時28分頃 南太平洋 M7.8
平成26年04月19日00時38分 18日23時27分頃 中米 M7.2
平成26年04月18日23時58分 18日23時27分頃 中米 M7.4
平成26年04月13日23時31分 13日21時36分頃 南太平洋 M7.4
平成26年04月13日22時01分 13日21時36分頃 南太平洋 M7.7
平成26年04月13日07時19分 13日05時15分頃 南太平洋 M7.6
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑田 天眞如さんをお尋ねし... | トップ | 春の終わりの小石川後楽園 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園シリ-ズ」カテゴリの最新記事