おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

残雪が少し残る大倉山梅林 その2

2014-02-24 | 公園シリ-ズ

2月21日午後に大倉山梅林に行きました。

梅林の中央付近に良く目立ちます。

    

   

   

まだ残雪が残っています。

  

櫻梅 まだです。でも櫻と梅と面白い名前ですね。

  

池の側の淡路枝垂 3分咲き

満開になると綺麗ですよ。枝垂れ梅も桜も綺麗ですね。

  

  

  

思いのまま ・・・・・・

   

見驚はまだ咲いていません。

   

 

   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

記念館坂の櫻の古木 ちょっとかわいそうですね。

  

大倉山駅の昔

ありがとうございました。

 

道路にはみ出した櫻の古木が車に擦られていました。

  痛いなあ 桜の古木 だいじょうぶ

 

串田さんの地震予報は、1/28以降、続報はありません。

その他の地震予知は、変化はありません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残雪が少し残る大倉山梅林 ... | トップ | みなとみらい「みんなの庭」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園シリ-ズ」カテゴリの最新記事