おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

横浜 中区輝かせ隊大募集!!

2013-03-02 | 公園シリ-ズ


27日関内に行く用事があり
お昼の合間に横浜公園の散歩
チュ-リップはどのくらいのびたかなあ・・・

日本大通りで
「中区輝かせ隊」が活躍していました。
毎月水曜日 12:30~12:50まで
是非 参加をお願いします。







タバコの吸い殻の投げ捨てはやめましょうね。

横浜公園のチュ-リップは大分育ってきました。
楽しみですね。
木々の芽も吹き始めました。






















椿の木は大きいですね。
小鳥が椿の花から蜜を吸っていました。














バラの芽が。






日本大通りの銀杏はまだですね。






大桟橋には客船は入港していませんでした。




こんな大きな招き猫に気づきませんでした。


横浜興信銀行の設立の碑です。
横浜旧市街地にひょんな所に記念碑が建っています。







今日よりよりよい明日が来ますように。

ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜元町チャ-ミングセ-ル... | トップ | 大倉山公園の梅林は八分咲き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園シリ-ズ」カテゴリの最新記事